なぁちゃんがセンターになる日がくるなんて | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

おはようございますルンルン

週末はリクアワ&ドラフト会議がありましたキラキラ

リクアワ今年は全くと言っていいほど興味がわかなかったので←ぁ
コイントスに投票して結果も今知るというライトヲタ爆笑

コイントスは15位でしたキラキラ


良くも悪くもまあまあですかねアセアセ
一桁は行きたかった所ですね!!

それにしてもNGTの強さが目立ちましたびっくり
top5の内3曲がNGTとか
投票イベント強いw

1位もおぎゆかセンター曲。総選挙どうのこうの言われましたが関係無かったんですね(笑)

エイトはまたもや2位アセアセ
そこもまた面白い所です←

そして今回最大のサプライズは何と言っても次回シングルのセンターになぁちゃんが選ばれた事おねがい

1年の抱負に掲げてましたが、まさかホントになるなんて思わなかった(^_^;)

3月14日発売楽しみですw


ドラフト会議もなぁちゃんの神の引きを見せたみたいで、乗っている時は強いですね~w

あやかりたいチュー

でわ!今日も1日がんばりなぁちゃんルンルン