2週続けて | 新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

新参者~AKB48の軌跡をたどる者~

AKBグループを応援するブログ

毎度ですルンルン

またまた久しぶりの更新になりました(笑)
先週はAKB劇場の方に研究生公演を観に行きキラキラ
今週はなぁちゃんのファースト写真集発売会に行ってきましたよ爆笑

研究生公演は8順目で呼ばれたので前から4列目の角席グッ

前回は立ち見4列目だったのでメンバー見る上では雲泥の差(笑)

だがしかし駄菓子菓子!
前の人の頭が邪魔で上半身しか見えないというアセアセ←ぁ

表情とかよく見れたので良かったですけどねおねがい
今度こそ最前列を希望しますキラキラ


そして昨日はなぁちゃんの写真集受け取りラブラブ



謎の生物と一緒にngng
久しぶりに握手しましたけどやっぱり可愛いかった照れ

個握と違って関係者がぞろぞろ居るところでの握手なので緊張しましたアセアセ

パチンコ出たら行かなくていいかな?とか思っていたけど←ホントグーで殴ってやりたいです(笑)

2週続けてヲタ活らしいことしたので生きる活力になりましたOK

でわ!また