ChocoZAP巡礼の旅です。 #5月のパフォーマンス#山口県まで歩きました。69歳 | 佐藤茂夫 (please call me shige)

佐藤茂夫 (please call me shige)

謹賀新年!今日から、2024年(令和6年)のスタートです。今年は節目の年です。古希で70歳です。パートの定年退職です。
朝日新聞「はがき通信」
読売新聞「放送塔・気流」
産経新聞「談話室」
新潟日報「窓」
神奈川新聞「自由の声」
南日本新聞「ひろば欄」

 

 

 

 
 

 




5月コスパChocoZAP巡礼の旅

おはようございます。
こんにちは。こんばんわ。
 
お元気ですか。
 
2024年5月1日(水)から、
ChocoZAP巡礼の旅をスタートしました。
 
先ずは、お膝元の
相模原清新店からです。
 

 

 

自画自賛しますが、(汗)良くできたテーブルですわ。( =^ω^)

 

 

相模原市から山口県まで歩きました。

血圧は高めを表示しています。血圧計は自宅に無いため、安定的な測定が出来ていません。具体的には、通院クリニックの血圧計、市営ジムの血圧計、ウェルネス相模原(保健所)の血圧計を借用して測定しています。

 

 

睡眠は5時間以上眠っていますので、ストレスはさほど無いと思います。

 

 

 

CHOCOZAPの使用頻度と値段のグラフです。1回100円と換算しています。

 

 

 

エピローグ

2024年5月は、相模原から山口県までバーチャルで歩きました。リアルに行ったことがない山口県は私と少し接点があります。
 
それは、NECの半導体工場がありました。(汗)(笑)
 
👆「YouTubeで見る」を
タップすると視聴できます。

 

これを契機に山口県を学習しました。