先日エスパルスショップに寄り道しましたニコニコ特に買いたいものがあった訳ではなかったけど、たまにはパトロールしないと的なノリですてへぺろ

 

しみZOOグッズ、これどうするんだろはてなマーク

 

なるほど、別売りの観覧車台座を買って選手ゴンドラを吊るすのかおねがい権田、乾、北川、高橋、みやもん、西澤をコンプするにはいくら掛かるかな!?汗

 

がちゃコーナーを離れ棚に目をやると、先日ブロ友のたまちさんがゲットしたご当地ベアのパルちゃんヴァージョンが売っていましたびっくり

 

限定商品かぁ、5千円オーバーと値段は張るけど今しか入手出来ない可能性があるし相方にあげたら喜ぶかなはてなマークニコニコなーんて思ってしまい・・・

 

気付いた時には一匹連れてレジへてへぺろあせる

 

【2024シーズン 相方観戦試合】

第09節@甲府 1-0 勝利

第11節vs仙台 3-2 勝利

第12節@岡山 1-0 勝利

第13節vs栃木 4-1 勝利

第15節vs鹿児島 4-0 勝利

第17節vs水戸 2-1 勝利

 

今季相方が観戦した試合は6戦6勝と勝率100%ですが、そもそも今季は13勝3敗1分と勝率76.5%ですから負け試合を引く方が難しいですよねニヤリ

 

それでも相方に気分良くエスパルスファミリーの一員でい続けて貰おうと、ご当地ベアにも一役買って貰う事にした次第です照れ

 

「こんなの買ってどうすんのはてなマーク」とか「代わりに5千円ちょうだいビックリマーク」と言われるリスクもありましたが、「可愛い、ありがとねビックリマーク」と言われてホッとしたおねがい

 

とりあえずげんパル神社前に置いときました

 

ようこそ、げんたファミリーへ!