ご当地ベアパルちゃんが仲間入りしました。

限定ベアもあるそうで、集めてている方も多いと聞きます。

 

って事で…………。

 

ご当地ベアパルちゃんぬいぐるみが届きました。

ちょっと角度を変えてパチャリ。

 

被り物は脱がせられるか確認してみました。

被り物と本体が一体化している物もある中、ちゃんとにオレンジのベアが出てきました。

 

そ~し~て~、また鈴木唯人選手がやってくれました。

所属チームブレンビーのPOで現地時間15日、決勝点を決めて勝利しました。

前節、前前節と負けて順位を落としていたため、今節の勝利で暫定1位にまた戻りました。

誰か、練習を休んだことで「ケガ」とか情報が流れましたが、全然元気でした。

 

連続13試合先発出場で、リーグ戦9得点目を決めて大爆発の唯ちゃんで、POも残り2試合、頑張って欲しいです。