先週の日曜日、伯母と相方と3人で彼岸の墓参りに行って来ましたおねがい墓の前で故人に挨拶し会話した気分になりスッキリした気分になりました照れ

 

そのまま3人でどこかにランチを食べに行く事になっていたので、ゆかさん行き付けの居酒屋・おさかないっぱい福に予約を入れて置きましたおねがい

 

先日くさデカでアンタッチャブルとトータルテンボスがこの店の食レポしてたのを見て、もうこれは行くしかないと機会を伺っていたのですニヤリ

 

くさデカでは紹介されませんでしたが、マスターが大のエスパルスアンでエスパルスの選手達からも広く愛されるお店としても認知されています照れ

 

壁にはこのお店を訪れたであろう選手達が寄贈したサイン入りユニが所狭しと飾られており、それらを見てるだけで白米3杯食べれちゃいます、なんてねデレデレ

 

ザキヤマが食べていたアジフライも気になる

 

しかし最終的にはランチメニューからオーダー

 

居酒屋メニューも充実、いつか飲みに来たいな

 

特にこの日本酒は是非飲んでみたい所です

 

日本代表バージョンの権ちゃんのサインおねがい

 

オーストリア移籍時の北川の写真とサインびっくりエスパルスの中心選手までも虜にする海鮮屋さん、巴川沿いにあった時代屋やす兵衛を彷彿とさせますニヤニヤ

 

まぐろ最強どーん ネタアップ(2,500円)

 

とろ、赤身、ねぎとろ、かま焼き、ほほ肉、まぐろの全てが詰め込まれた一杯ですデレデレまるでまぐろの宝石箱や~デレデレ

 

磯の香りがする味噌汁も絶品でしたニヤニヤ

 

海鮮ごちそう丼(1,800円)←相方&伯母さん

 

バカでかい生エビの存在感びっくりご飯の上に敷かれたシラスの上にマグロ刺身、そしていくらがトッピングされている贅沢な一杯、小食の伯母もペロリでした滝汗

 

ランチとしては高価だけど、この量と質でこの値段ならむしろ安いと感じましたウインクお腹も心も満足した所でお会計¥

 

11時半開店前には私達を含め4組10名が入店待ち、食べ終わった頃には既に30名のお客さんが店内にいたと言う凄まじい人気っぷりでしたウインク

 

実姉を含め、県外から来客があった時のランチ処として重宝しそうなお店、次回以降にザキヤマが絶賛していたアジフライも食べてみたいと思いますニヤニヤ


ちなみにゆかさんは水曜日のエスパルス@千葉をパブリックビューイングされた模様照れ福に福あり、フクアリで勝利とコメントして座布団10枚たまりました爆笑チョキ


リピ確定(^_-)-☆ ゆかさん有り難う!