やったやったぁー

ヽ(´▽`)/



昨日も見事な勝利🙌



エスパルスはわたしの活力



昨日は

行きつけの福さんで

DAZN観戦しました⚽️




試合前のかんぱーい

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




飲兵衛私たち

昼から

飲み放題にしました笑




福に来たら

やっぱり海鮮系割り箸


お料理も

美味しくいただいたけど

 試合に夢中で写真なし笑


私たちの他にも

ユニフォーム着たお客さんたち

来てました音譜


エスパルスのユニ着たら

初対面でも

そこに壁は全くなしチョキ


普通に話せちゃいます


『前節の大分戦行った?』

『行った行った〜』


そんな話してたら


店員さんが

お知り合いですか⁉︎


うんうん

みんな

ファミリーだからね爆笑


そういって

初対面のエスパサポさんたちと

楽しく観戦しました


ほんとに

ONE FAMILY

ってことばがしっくりくる

今年の

エスパルス⚽️


週末も楽しみです爆笑