静岡中部地方にある11の温泉施設を巡るラリーイベント・オクシズ名湯御朱印巡り、毎週チャンスを見て積極的に巡って行こうと思っていますニコニコ
 
先週土曜日に葵区足久保で茶氷を食べた後、そこから最も早いスポットへ行こうと考えカーナビ検索した所、意外にも焼津の黒潮温泉がヒットしましたびっくり
 
そして、我が家としては未知の黒潮温泉照れ

 

このイベントはオクシズ・大井川水系の温泉施設を対象としてるはずだけど、絶対違うよね滝汗コパ・アメリカに招待出場したサムライブルーの様だ。笑

 

施設に入ると藤枝MYFCののぼり旗が目を引くびっくり

 

エダが真ん中で広告塔の役割、しかし中々試合には絡めずファンとしてはヤキモキしますキョロキョロ夏にエスパルスからレンタル加入した平墳くんも頑張れ照れ

 

ここからはセクシーゾーンです(ふぁーおドキドキ

 

泉質は海から近い事で塩分を多分に含んでいますがりゃそうだ、黒潮温泉だものにやり肌にピリリと刺激がありますが、40℃程度とあまり高くない温泉なので湯あたりしません照れ

 

御朱印を台紙にピタッ、ミッション完了ウインク

 

せっかく焼津に来たので閉店が決まっているエスパルスショップMMPへ足を伸ばし、えすぱmokoちゃんに会って来ましたデレデレコロナ対策で至る所開けっ放し、不用心だな滝汗

 

・・・と思ったものの、商品がマニアック過ぎるから盗まれる心配もないかニヤリ冷やかしでは申し訳ないのでドラえもんとのコラボキーホルダー買ったったてへぺろ

 

ドラえもんを見ると他人とは思えないのでしたウインク今日9月3日はドラえもんの誕生日と言う事で、記念にドラえもんフェイスパック画像を上げて置きます。笑


という訳で、今回はオクシズでも大井川水系でもない黒潮温泉のサンライフ焼津で御朱印を頂きましたウインク入浴券ゲットまであと4つ、特製タオル&豪華賞品抽選権まであと9つ滝汗
 
【名湯御朱印アーカイブ】
 
名湯御朱印巡りは続く^^
 
【おまけ】
サッカー関連ジャンルの人気記事ランキング、1,000位内に10件ランクインしてましたウインクしてましたえっと、ベスト3にサッカー関連記事が無いのは気のせいてへぺろ
 
ハッシュタグランキングの方は述べ5件の記事が3位以内にランクインウインク茶氷を食べてみた!が#アルビレックス新潟で2位、テセの移籍初ゴールに触れたからですね照れ
 
そう言えば、最近エスパルスが快勝した記事を書いてないガーン柏戦は何とか良い試合になる事を期待したいです笑い泣き
 
VIVA, S-PULSE!!!