こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

先日、冬物の着圧ソックスを買わなくちゃ❣️

というお話しをしました。

 

 

 

以前から脚が異常に浮腫んだり

だるかったり、、、

いやそのレベルを超えてダルくて

いつも脚がイライライラムキー

 

でもギロファの着圧ソックスを

勧められて履くようにしたら

不思議なほど改善。

 

着用して半年弱ですが、

なんとなんと

 

靴のサイズが小さくなりました

 

あー、こんなに浮腫んでいたのね⁉️

 

ずっとずっと脚を労わることもせず

酷使してきた。

私の脚にごめんなさい悲しい

 

そんなことあらためて感じつつ、

冬物のウール着圧ソックスを

履いた感想をシェアしますね。

 

購入したのはこれです

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

正直メッシュよりも圧がゆるいように感じました。

きついメッシュソックスに助けられた私は、

こんなんで大丈夫⁉️と心配になりました。

 

でもこれ、

つま先までホカホカあったまります。

ウールだから。だけではないようです。

ふくらはぎの締めもいい感じ。

すこぶる脚が快調です。

 

冷えのイライラとさよならできるような、

そんな感じがしますよニコニコ

 

 

愛犬くんもお気に入り爆笑箱だけ!!

 

不満を言うなら

 

サイズ表記が分かりにくすぎるニコニコ

もっとおおきく表記してくれないかなー。

 

疑り深い性格なので、

注文と違うサイズが届いてる可能性があるので

確認するもなかなか発見できない。

 

着圧ソックスはいろいろありますが、

効果があるのは医療用のギロファとのこと。

私はこれ一本で今年を乗り切る覚悟です!!

山歩きにもぴったりなようです!!

 

ウール入りあったかなソックス

 

 

 

 

初めてギロファの着圧ソックスを

履いた経緯と感想はこちら

 

私よりも重い場合は、

必ず病院で診断してもらってくださいね。

 

歩くことは腸活になります。

脚はたいせつ。

腸活、健康のためにも

脚を大切に、労りましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

p.s.

医療用だからお高いけど、

脚を細くする目的のドラッグストアのとは

効果がちがうそうです。

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→