こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

信じられない暑さです滝汗

体調は大丈夫ですか???

 

梅雨がないまま梅雨明けしそう。

こんなだと、

いつも元気な人でもダルダルに

なってしまいます。

 

今日は腸活とは別の話しを

お話しを聞いてくださいねニコニコ

 

 

私はずーっと

梅雨は足がだるくてむくむというか、

とにかくかったるくなります。

 

ふくらはぎだけでなく、

太ももの裏やひざの裏、

ひどいときはお腹の中までダルい悲しい

 

菓子屋やってたし、

立ち仕事が長かったし、

だるいのずっとだからと、

どこかあきらめていたのです。

 

でももしかして、

 

これって病気⁉️

下肢静脈瘤⁉️

病院行くならどこかしら?

 

そう思うことがあり

知人に相談してみました。

 

医療関係者のその方々いわく

 

まだ下肢静脈瘤には

完全になってないと思う。

ふつうは治療の前に着圧靴下すすめるから、

それやって効果なかったら

病院行ってみたら?

 

とのこと。

 

早速おすすめの医療用靴下を注文。

 

絶対これだよ❣️という

ギロファの着圧弾性靴下。

 

夏なのでメッシュね、ということでメッシュ。

初めてはく時、

かなり締め付けがきつくて、

はけるのか⁉️と思ったけどちゃんとはけた。

 

苦しくなるかな?

と思ったけどすぐに慣れて苦しくなかった。

 

翌朝起きたら

 

なんと

 

足がラクラク?

 

まさかでしょ?

 

足ラクラク?

 

ダルくなーい照れ

 

 

すぐまたダルダルに戻っちゃうかな

と思ったけど、

3週間はきつづけ中です。

一足じゃないですよ!!

 

 

しかも

 

おなかのダルさと

腰痛まで改善されてます。

 

ああ、

 

わたしのダルダルの原因は

足にあったのかビックリマーク

 

血が足先から上の方に

上がってきてる。

そんなイメージを抱きつつ暮らす毎日笑

 

そんなわけで、

ギロファの靴下のおかげで

猛暑も乗り切れそう。

 

 

もしも出会っていなければ

全身ダルダル女になっていたはず。

 

まっ、

 

いつまで効果がもつか正直わからないけど、

日々の暮らしが快適なので

はき続けます。

 

日々の暮らしが快適なことは、とても大切。

 

 

靴下と、靴下を教えてくれた2人に感謝ドキドキ

 

私と同じような悩みがあったら

このギロファの靴下オススメです。

 

足がポカポカになるだけでなく、

 

全身、、、

 

とりわけおなかがHotになりました。

ダルさとイライラが消えました。

 

腸活にも良い影響がきっとありますよね。

 

ギロファの着圧靴下

威力スゴイですメラメラ

 

ただし効果は人それぞれ。

でもやってみなないとわからない。

 

でも足のだるさが尋常でなく

心配な人は、

病院に相談してみるとよいですね。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

p.s.

医療用だからお高いけど、

脚を細くする目的のドラッグストアのとは

効果がちがうそうです。

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→