こんにちは。

腸活料理研究家 重野佐和子です。

 

腸活エブリデイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

昼間は暖かかったけれど、

ずいぶんと冷え込んできましたね。

 

今日は七五三のお祝いが多かったようです。

ご家族の皆様、おめでとうございます。

かわいい姿にほっこりな私でした。

 

さて、、

 

下肢動脈瘤の傾向がある

というか

かるい下肢動脈瘤のわたくし。

 

季節の変わり目は、今年も足がだるいです。

 

ギロファの着圧ソックスのおかげで

今年の夏は浮腫むことなく

だるいこともなく、

ここ数年来でいちばん快適な脚生活でした。

 

 

調子がいいと履き忘れることもありえー

履き忘れが続くと足がむくんだり。

最近は着圧ソックスを履いていても

足が冷え浮腫むこともショボーン

 

ギロファの効果もここまでか指差し

 

 

でも「なんでかなー」と考えてみたら

冬物に取り替えていなかったからでした。

 

私と同じように

今年着圧ソックスデビューなさってたら

一緒に冬物に衣替えしませんか?

 

効果があるのは医療用のギロファ。

私はこれ一本で今年を乗り切る覚悟です!!

山歩きにもぴったりなようですよ!!

 

ウール入りあったかなソックス

今なら300円クーポンありますよ♪

私も注文いたしました爆  笑

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

思えば夏のメッシュからです。

 

初めてギロファの着圧ソックスを

履いた経緯と感想はこちら

 

私よりも重い場合は、

病院で診断してもらってくださいね。

 

歩くことは腸活に不可欠。

脚はたいせつ。

腸活、腸の健康のためにも

脚を大切に。労りましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

p.s.

医療用だからお高いけど、

脚を細くする目的のドラッグストアのとは

効果がちがうそうです。

 

無料メールレッスン「はじめての腸活」はここをクリック→ 

無料レッスン「大腸がん手術後100日の上手な食べ方」はここをクリック→