開幕戦10年ぶり優勝!! | 茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!

7月10日(日)に行われた

第36回全日本サマージャンプ朝日大会

 

優勝できました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

image

 

日ごろから応援していただいている、

皆様のおかげ様だと、心から感じております!!

 

ありがとうございます!!!!!

 

新聞にもありましたが、、、

この朝日の大会で優勝したのは、、

10年ぶりでございますポーン

 

しかもその写真残ってましたびっくりハッ

じゃーーーーーん!!

image

激レア写真!!ラブ

私のジャンプ人生初の優勝の時でございますまじかるクラウンおねがいキラキラ

その当時のオールメンバー揃ってた大会なので、めちゃめちゃに嬉しかったことを覚えていますお願いラブラブ

 

今回の大会はトップ選手が数名不在の中でしたが、

二本とも納得のいくジャンプができての優勝で、これもとても嬉しかったです翼

 

昨年からの不調を打破しようと、今シーズンはトレーニングを早めに始動し、

いろいろと試行錯誤しながらトレーニングを積み重ねてきた結果が、

このように表れてくれて、今後の自信にもつながったと思いますチュー

 

とてもいいスタートがきれたので、この勢いで今シーズン、、と言わずピョンチャンまで…ニヒヒ

イケイケドンドンでぶっ飛んでいけるように!!ルンルン

気を引き締めてまた、トレーニングに励みます。

 

 

そして本日、、

CHINTAI北海道支社へ出社日だったのですが、、

支社の皆さんが素敵なサプライズを用意してくださっていました泣

image

感動泣

 

そしてなんとチンタイガーまで駆けつけてお祝いしてくれましたキラキラチンタイガーチンタイガーチンタイガー

 

SOOOOOOO HAPPY!!!!!!!!上げ上げ上げ上げ上げ上げルンルン

 

本当にありがとうございます!!

 

 

次は7月30日(土)にまた朝日で大会ですスキージャンプ

その次は31日(日)に名寄スキージャンプ

8月6日(土)、7日(日)には札幌の宮の森と大倉山で、、スキージャンプ

 

いよいよ本格的に大会シーズンです雷

 

皆様に楽しんでもらえるように、、

自分も最高に楽しみながら流れ星

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーいジャンプジャンプジャンプびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Irie....bloom beautifully....💋

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

【CHINTAI スキークラブ

          supported by RISE JC】

 

....Misaki Shigeno

               茂野美咲....Link*°:.

 

Official site....*°:.

  "CHINTAI"

  "RISEJC"

Facebook....*°:.

   "茂野美咲"ページ

 

Special thanks....*°:.

  "CHINTAInet"

  "プランドゥリフォーム"

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。