茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!


テーマ:

私事で恐縮ですが、予てよりお付き合いしていた男性と、先月、入籍いたしました!!

.

.

.

.

昨日の宮様スキー大会で優勝することができ、そのインタビューで結婚報告させていただいたので、今朝の新聞やネットニュースなどで取り上げていただき光栄です。。

.

.

7歳年下の旦那様ですが(笑)

私のよき理解者であり、ジャンプのことも誰よりも応援してくれていて、朝日町や名寄まで1人で応援にきてくれたりします!

たまに年の差を感じて驚愕するときもありますが(笑)

.

旦那様のお陰様で、毎日、楽しく幸せに感じられています!!

.

まだまだ未熟者の私達ではありますが、二人力を合わせて、お互いに成長し、最高のパートナーとして、明るく楽しくおもしろくミラクルハッピーな家庭を築いていきたいと思います!!

今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです。。

.

.

.

.

そして、重ねて報告させていただきますが、
.
茂野美咲、引き続き競技続行することを決意いたしました。
.
.
.
ジャンプを始めて22年、31歳になり、考えるのはやはり結婚や出産のこと。
.
歳を重ねれば重ねるだけリスクは大きくなるし、両親に早く孫を抱かせてあげたいという気持ち。
.
しかし、今まで応援してくださった皆さんに、何も恩返しができていない現状。
.
さらに「まだできる!まだ飛びたい!」という自分の気持ち。
.
そして、後輩達の引退。
.
.
.
結婚という決意をしたものの、競技を続けるのか否か、とにかく自分自身とても葛藤しました。
.
.
.
先月、平昌オリンピックの応援で現地まで行き、貴重な経験をさせていただきました。
.
しかし、そこで感じたことは、
.
「ただただ悔しい」
.
この一つだけでした。
.
どうして私はこの観客席にいるのだろう、と。
.
.
.
そんな時に、平昌オリンピックをテレビで観戦していた旦那様が、
.
「悔しかった。美咲が出ていないことが。四年後のオリンピック目指して続けてほしい。」と言ってくれました。
.
.
この後押しや、所属する㈱CHINTAIの寛大なバックアップを感じ、現役続行の決意をすることができました。
.
.
.
これから先、年齢的にも苦しいことが多くなってくると思いますが、私のこの男勝りな ど根性魂を存分に発揮して(笑)、女子ジャンプレジェンドになるべく!(笑)
.
またスタートを切らせていただきます!!
.
.
.
どうぞ、今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻、ヤジ応援のほど、何卒何卒!よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!!!!!

.

.

CHINTAIスキークラブ

茂野 美咲


{29091A05-53B3-43E9-87AA-1A52821D32B1}





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス