一日警察官! | 茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

茂野美咲ブログ「空飛ぶ宣伝ウーマン茂野美咲 ~世界への道~」

女子スキージャンパーとして活躍する茂野美咲が女子スキージャンプのアレコレを発信していきます!

image

 

いきなりの自撮り写真すみませんニヒヒ

 

 

開幕戦へむけて朝日で合宿中ですが、、、

 

本日は、なんと!!

北海道士別市の一日警察官警官パトカーを委嘱していただきましてビックリびっくり

交通安全促進活動をさせていただきましたーーびっくりマーク

 

なので、、

冒頭の写真は決してコスプレではありません真顔

一応本物の警察官ですニヤニヤ

 

こちらに証拠がございます↓↓↓ニヤリ

image

ちゃんと委嘱されているでしょう?ニヤリ

 

とーーーーーっても貴重な体験をさせていただき、感無量でございますむっ

 

パトカーパトカーにものせていただきましたキラキラ(もちろん運転は

していませんバツ写真撮影のみですカメラ

 

image

 

どうです?

 

どう見てもコスプレにしか見えないでしょうチーン

 

image

 

私だけではなく、女子ジャンプのみんなと楽しく活動させていただきましたニコニコ

 

image

 

士別市役所のFacebookページ

https://www.facebook.com/shibetsu.city/photos/?tab=album&album_id=989144694536939

に詳細がアップされていますキラキラ

是非ご覧ください音符

 

北海道も夏らしい陽気になり、外へ出かけたくなる日も多くなっていますが、

事故には十分気をつけて注意交通安全を意識して注意注意

楽しいサマーサン太郎を過ごしましょうチュー音譜

 

 

実は私、昨年、交通事故に遭いました汗1

自転車にのっていたところを車に跳ねられました汗

救急車で運ばれましたが、幸い命も助かり、大怪我とまではいきませんでしたが、、、(アスリートだからこれくらいの怪我ですんだと言われました・・・)

 

身体的にも、精神的にも、ショックはかなりなものでした汗

 

こんな思いは二度としたくないショボーン

それからというもの、交通安全に対しては相当な強い意識を持っていますフン!

 

みんながHAPPYに過ごせるように、、、

マナーを守って行動しましょうニコニコ

 

 

さぁ音符

よい気分転換にもなったし、開幕戦まであと2日スキージャンプ

最終調整がんばりますウインク

 

image

 

 

 

Irie....bloom beautifully....💋

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

【CHINTAI スキークラブ

          supported by RISE JC】

 

....Misaki Shigeno

               茂野美咲....Link*°:.

 

Official site....*°:.

  "CHINTAI"

  "RISEJC"

Facebook....*°:.

   "茂野美咲"ページ

 

Special thanks....*°:.

  "CHINTAInet"

  "プランドゥリフォーム"

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。