ブログの書き方忘れた( ̄▽ ̄;) | 私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

小3~現在高校1年生
不登校歴:7年
ただ今記録更新中!
の、これからの彼女の人生どんな人生を歩むのか楽しみで仕方がないと思える域までやってきた母何気ない日々を綴ってます。

高校に合格したよ飛び出すハート


あれから、、8ヶ月もたっていました。

時の経つのはほんと早いですね。びっくりびっくり

ブログの書き方すら、、

怪しい感じになりました🤭ꉂꉂ


我が家の娘は、頑張りました。

いつも頑張っているんですが🤗💗

見事、高校に合格🙆💯

致しました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨







中学校無事卒業お祝い



無事に卒業式にも出席し

オール1の通知書も頂き🤭ꉂꉂ

(貰う意味ある?)

と、いつも思いつつ。

色んな色んな思いをした中学校を

行かなくても卒業させていただきました(*´艸`)

おめでとっ気づきキラキラ







2024年5月29日現在


たくさんのことを頑張ってきた娘は

冬眠中くまカエルヘビ

爆笑


本人曰く

頑張って生きてきたから

人生を休む


人生の休暇中でございますふとん1ふとん2ふとん3



いいよいいよ~照れ

焦らずゆっくり行こ...🐌🐌🐌









わたしの気持ちグリーンハート気づき




今、私は休暇明けの娘を

楽しみに待っている

そんな状態ですおすましペガサスハートのバルーン

楽しみです照れ




白目むいとるやん笑い泣き







今日も、あしたも、にこにこ笑顔の華
一緒に咲かせよう(*˘︶˘*).:*♡