フラワーアレンジメント「かわちい」(*ˊ˘ˋ*)♡ | 私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

小3~現在高校1年生
不登校歴:7年
ただ今記録更新中!
の、これからの彼女の人生どんな人生を歩むのか楽しみで仕方がないと思える域までやってきた母何気ない日々を綴ってます。


かわちいおすましペガサス



先日、フラワーアレンジメントの

お試しレッスンに行きました。

それが凄く素敵な先生でしかもアトリエは

私好みの可愛い素敵なアトリエで

すっかりトリコになってしまい

家でフラワーアレンジメントやってみましたニコニコ





こちらのガーベラは、メルカリで購入致しました!

とってもお安いんです❣️

10本で1080円

しかもオマケで14本も入れてくださって爆笑

めちゃくちゃかわいく笑っているように今日も

咲いておりましたピンク音符ピンク音符ピンク音符



こちらの作品が⬇️⬇️⬇️

体験レッスンにいった時のものハイビスカス




素敵すぎ✨

こちらの作品名は

「Fairyベル

その名の通り、お花の周りを

可愛い妖精たちが舞っている。

そんな様子を想像しながら作りましたニコ








フラワーアレンジメントに
行きたいって思ったきっかけは
ご近所の方から貰った芍薬に魅了されたからでした。
生きているって凄く伝わってきて
お花の力はすごいなってキラキラキラキラ思ったからです。




朝目が覚めると昨日の蕾が
大きな花を咲かせている姿に
めちゃくちゃ
元気をもらいました🔥🔥🔥




ということで、私は
月1、フラワーアレンジメントを
ならいに行くことにしました笑
次回は7月
楽しみだなぁラブラブ
また、メルカリでお花買って
練習に励みますグッド!









今日も、あしたも、にこにこ笑顔の華
一緒に咲かせよう(*˘︶˘*).:*♡