生きた。結果 | 私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

小3~現在高校1年生
不登校歴:7年
ただ今記録更新中!
の、これからの彼女の人生どんな人生を歩むのか楽しみで仕方がないと思える域までやってきた母何気ない日々を綴ってます。


少し遅いですが💦

𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬


クリスマスってなんか好きだなぁって
改めて感じました。
色んなことがあるけど、
でも、クリスマスの時期
街にはワクワクやキラキラが溢れていて
とても素敵ですおすましペガサス乙女のトキメキ




サンタさん🎅いい笑顔だわ❤



娘たちからのプレゼント🎁❤



生きていたからこそ

こんな素敵な

クリスマス🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟を

迎えられました。





たくさん美味しいものを食べて
プレゼント🎁交換をして。

いつの間にか
こっそりと私に🎁❤️を
用意してくれるようにまでなった娘たち。

最高なクリスマスでした。










今日も、あしたも、にこにこ笑顔の華
一緒に咲かせよう(*˘︶˘*).:*