とりあえず褒めて欲しいこと。私を!笑 | 私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

小3~現在高校1年生
不登校歴:7年
ただ今記録更新中!
の、これからの彼女の人生どんな人生を歩むのか楽しみで仕方がないと思える域までやってきた母何気ない日々を綴ってます。


あっというまに
なんだか、すっかり秋焼き芋紅葉栗
ですねニコニコ

最近は、蒸し器で
蒸して食べるさつまいも焼き芋
にハマっていますよだれ


これは、蒸し器でゆで卵🥚

この蒸し器

めちゃくちゃ便利。

水を入れてタイマー回すだけ爆笑





知らなかった~💦
昨日はびっくりしました。
体育大会だったそうです爆笑

もちろん、練習なんて1度もでてないし、
ましてや学校も先月は3回ほどしか行ってないので
すっかり、そんな行事があること
忘れてた💦笑い泣き

朝から用意してるなぁ~と思ったら
珍しいな、朝からいくのか?!
と、思ってた矢先、
メールでやり取りしてる担当の先生から


サムネイル
朝から今日は登校しますって
連絡ありました!
待ってますね!
8:40開始です。



と、直で娘が先生とやり取りしていたらしく
先生から私にお知らせのメールを
下さいました。

ちょっとまって!
開始って!開始って!


もしかして、体育大会ですか?






体育大会だったんです〜🏃💨🎌✨

あ〜びっくり。
しかも、娘はせっせと用意している。

心の中で

行くんかいっ!!
と、叫びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘はね、話しかけられるのが嫌なので
ですのであくまでも娘の前では
普通の顔ですが。ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

何を言っても無駄な時期と
彼女の特性とあいまって。。
複雑なのですガーンガーン

ですので、LINEの会話が主流。
あとは、私が能力といっても過言では無い
喋らないけども

かもしだす態度
かもしだす様子
行動
により
色んなことを察知しています。笑笑



とりあえず
お弁当いるんじゃね?


迫る出勤時間。
焦る母。

鶏肉の甘辛煮
プチトマト
卵焼き
エビ(ただ茹でただけ)でも好きなやつ。
おにぎり🍙

出来ました~ベルベルベル

所要時間15分。

上矢印

褒めて欲しいpoint1️⃣

出勤時間が迫る中15分でまぁまぁの
お弁当を作り上げたところ。



にもかかわらず



いらんし、コンビニで買うしハッ

サムネイル





サムネイル

ホーーー(  ˙◊˙  )

じゃ、いるんやったら持っていきや

置いとくわ


上矢印


褒めて欲しいpoint2️⃣


素晴らしい👏👏
素敵な対応の私。笑い泣き笑い泣き




ということで、
褒めてくださ~~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先に出勤したのでどうなったかは?
でしたが、帰ったら
空っぽになったお弁当がありましたとさ。





ある意味強靭なメンタルだ!思ったこと




コロナになってからYouTube配信してるんです。
こっそり、会社で無音でYouTubeみていたら
ちゃっかり、クラス対抗の種目に
出席してる娘発見泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ある意味、すごいメンタルやないか!

ぶっつけ本番。
受け入れてくれるクラスメイトも神😇✨


しかも、終わってから
みんな、体操服andハチマキで
プリクラを取りに行くのが
恒例になってるようで

それにも、ちゃっかり
お友達と言ってましたとさ。

楽しかったらしい- ̗̀👏🏻 ̖́-

楽しくて何よりです☝️


母は出勤前から疲れました昇天
















今日も、あしたも、にこにこ笑顔の華
一緒に咲かせよう(*˘︶˘*).:*