中学生も納得!嗅覚反応分析〜ご感想〜 | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

LAULEAのブログにお越しいただきましてありがとうございます

 

3分で分かる心身バランスチェック

嗅覚反応分析のオンラインモニターさん3人目の方は

 

ご自身はチェックしたことがあったということと

お嬢さんがとても興味を持ってくださった

 

ということで

オンラインではお嬢さんにチェックの体験をしていただきました

 

体験会は母娘で聞いていただきましたよ♪

 

 

スクリーンショットが何故かできない💦

 

嗅ぎ方を説明して3分チェック!

その後グラフをご自身で作っていただき

グラフの読み解き方を説明していきます

 

上下での読み解き方、左右での読み解き、斜めでの読み解き

4箇所それぞれの読み解き

 

体験だけでもこんなに知ることができます

 

お嬢さんもたくさんお話をしてくださり

嗅覚反応分析を楽しんでいただけたようでよかったです!

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね

 

 

【嗅覚反応分析の体験を受けてみて】
~香りを嗅いだだけで、今の自分の状態が判るということにまず驚きました。
今回、中学生の娘が体験させていただいたのですが、分析を聞きながら「何で判るの!?すごい当たってる~」と大盛り上がりでした。

取り入れた方が良い食べ物や運動も判り、分析するだけでなく、どうしたら良いかを教えてもらえるのが良いなと思いました。

【講師の印象はいかかでしたか?】
とても話しやすくて、人見知りの娘があまり緊張することもなく、楽しく体験させていただきました。
難しいお話しのところも、すんなり聞くことが出来たのは茂美さんのお人柄だと思います。

【嗅覚反応分析をどのような人におすすめしたいですか】
~自分で抱えてるもやもやをスッキリさせたい!という人。
言葉で話すだけでは判らない、なかなか話しをしてくれない、というようなお子さんにも良いと思います。

 

またまた嬉しいご感想をありがとうございます!

おかげさまで自信を持ってオンライン体験会を開催することができます〜

ありがとうございました。

ぜひまたチェックしてみてくださいね!

 

本来の体質は何回かチェックしてみて同じ様なグラフになれば

それが自分の本来の体質ということになります

 

体質改善はその本来の体質バランスから改善方法を導きだしてアプローチしていきます

 

バランスが整うと体だけでなく考え方や行動までが変わっちゃうんです!

断りたいのに断れなかった人が断れる様になったりね。

すごいいですよね〜別人になっちゃう??(笑)

 

ぜひ体験してみてくださいね!!

お申し込みお問い合わせは公式LINEが便利です

 

 

アロマのプロも知らないロジカルアロマテラピーを学べる

嗅覚反応分析入門講座 間も無く開催予定(対面・オンライン対応)

 

 

 

 

Treasure Box〜宝箱〜
次回8月31日(月)10:00〜16:00

 

太白だんだんここまち広場
次回9月5日(土)10:30〜14:00

 

キッチンラボオルオルさんコラボ
次回 8月25日(火)
未定

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z