グラフを整えるためにクレイ足湯! | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

LAULEAのブログにお越しいただきましてありがとうございます

 

今日は午前中はオンラインモニターさんの嗅覚反応分析体験会でした

 

ご感想を頂いたらご紹介させていただきますね

 

 

午後はキッチンの片付け

昨日久しぶりに開催された陶器市に行ってきたので食器片付けたり

(終わらなかったので明日も)

 

 

好きすぎて集まりすぎた塩を使いやすく詰め替えたり、、、

 

少し落ち着いたところで足湯をしよう!と思って

まずは足湯前のバランスチェック〜

 

 

このバランスから使うクレイを選び、足湯すること15分

 

足湯後にもう一度バランスチェック

 

 

狙い通りです(笑)

減らしたいところは減らし、延ばしたいところは延びた!

 

ちょっとしたアプローチでバランスが変わる

面白い〜

 

さて次はどんな実験しようかなにひひ

 

 

 

 

 

Treasure Box〜宝箱〜
次回8月31日(月)10:00〜16:00

 

太白だんだんここまち広場
次回9月5日(土)10:30〜14:00

 

キッチンラボオルオルさんコラボ
次回 8月25日(火)
受付終了

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z