STAUBブレイザー買うことにしました!買う?もらう? | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

LAULEAのブログにお越しいただきましてありがとうございます

 

3台目のSTAUBです

 

20センチのココットとごはんでココットL?を使っています

今回はこちらの

 

24センチのブレイザー買いました

 

 

浅鍋です

焼いてから煮込んだりも得意

アウアパッツァや、鍋料理にも使えるな〜

いつか欲しいと思っていましたが

今日買いました!

 

しかもお金の手出しはゼロ(笑)

 

全て楽天ポイントで!!

 

楽天ポイントをハワイに行くためにマイルに変えて使う予定だったのですが

世界情勢や、ハワイの今を見ると本当にしばらくは行けそうにないし、、、

マイルもハワイに行ける分はあるので今回ポイントを使うことにしました

 

前回ガスオーブンを買った時の期間限定ポイントも結構あったしね!

 

 

STAUBの色は黒で揃えています

かっこいいし、汚れも目立たないし

野菜を茹でたり麺を茹でたり以外はSTAUBを使っています

今回、24センチのブレイザーを買ったら茹でるのもこれになるかな??

 

 

 

 

Treasure Box〜宝箱〜
次回8月31日(月)10:00〜16:00

 

太白だんだんここまち広場
次回9月5日(土)10:30〜14:00

 

キッチンラボオルオルさんコラボ
次回 8月25日(火)
未定

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z