嗅覚反応分析体験お二人目の方にご感想をいただきました | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

LAULEAのブログにお越しいただきましてありがとうございます

 

お盆いかがお過ごしですか?

年齢のせいなのか暑いと出かけるのも辛いのでにこもっております

 

 

今日は嗅覚反応分析のオンライン体験会

のお二人目の方のご感想を紹介させていただきますね!

 

 

 

【嗅覚反応分析を受けてみての感想】
ピンクハート匂いというものは「好きか嫌いか」みたいなただの好みの問題だと思っていたので、匂いを嗅いでその時の心や体のことがわかるというのがびっくりだった。
しかもとりすぎている食材や過剰になっている気持ちや動きが嗅覚に出るなんて不思議でしょうがなかった。
でもわかりやすく例えてくださったので、人間の嗅覚や味覚などの反応の全ては本能に従っているんだなあと思ったら、人間の体はやっぱりすごいと感じた。
そして自分に足りない又は過剰な部分のバランスを整える方法がわかるので、日々のセルフケアに役立ちそう!

【講師の印象はいかがでしたか?】
ピンクハートとにかく癒されます!話に共感してくださるので、お話しするだけでもストレスが少しほどけて、最初と最後のチェックではストレス度が減りました。笑

【どんな方に嗅覚反応分析を勧めたいですか】
ピンクハートセルフケアに役立つので、みんなに知ってもらいたい。家族の健康を守るお母さんが知れば子どものケアにも使えるし、どんな仕事の人でも目の前の個人の現在の状態を知ってピンポイントでアプローチしてあげられるので、ツールとして知ったらとても良いと思う。

 

またまた、とても嬉しいご感想をいただきましてありがとうございますニコニコ

お二人目の方は、望診アドバイザーの方、体のことはすごく勉強されている方なので

プロの方にお伝えするのはとても緊張しました。

ちゃんと伝わっていた様で安心しましたふんわり風船星

 

こうしてご感想をいただけると、私も初めて嗅覚反応分析を知った頃と重なり

嗅覚反応分析のすごさ、面白さにもっと勉強したいという思いと共に

もっと大勢の方に知っていただきたいと思いました。

 

セルフケアをするにも

自分に合わないセルフケアは逆に体調を崩したりすることもありますので

まずは自分の心身のチェックをして、自分に合ったセルフケアをするのが健康への近道ですね!

 

 

【嗅覚反応分析体験募集中!】オンライン・対面

 

 

オンラインの方にはこちらのキットを郵送させていただきます

15枚のスライドを使って丁寧にご説明させていただきます

 

所要時間 約60分

料金   3000円のところ今だけ2500円

 

お申し込みは公式LINEが便利です

 

 

 

 

 

Treasure Box〜宝箱〜
次回8月31日(月)10:00〜16:00

 

太白だんだんここまち広場
次回9月5日(土)10:30〜14:00

 

キッチンラボオルオルさんコラボ
次回 8月25日(火)
未定

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z