嗅覚反応分析インストラクターになりました! | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

LAULEAのブログにお越しいただきましてありがとうございます

 

郵便受けを見ると封書が届いていました。

ドキドキしながら開封すると

 

 

「合格」

 

の文字が!!

 

頑張った甲斐がありました〜

今回は覚えるだけの試験ではなくて、グラフを読み取るという

私にとってハードルの高い試験でした。

グラフの読み取り方はもちろん、文章の表現の仕方も問われるので

難しかったです。

 

オンラインでの試験だったので

すぐに先生が採点してくださり、筆記試験よりも早く結果が出たみたいです。

 

 

認定証も一緒に届きました!

やっぱり嬉しいですね〜

 

今後はインストラクターとして自信を持って活動をしていきたいと思います!

 

 

 

久しぶりに娘夫婦が泊まりに来ました

 

普段は夫と二人だけなので食事も適当になっちゃっていますが

娘でも一緒に暮らしていないとお客さん感覚

 

何かお料理らしことしなくちゃね

 

ってことで

 

 

この前料理教室で習ったピペラードを

(画像は未完成)

 

 

ミートローフと一緒に、、

ひとりひとり盛り付けるの苦手て好きなくらいとって食べて〜の方式です

 

 

ズッキーニととりささみのフリッター

 

 

タコと白きゅうりのマリネ

 

 

ポテトサラダを焼いちゃいました(笑)

 

やっぱりみんなで食事すると楽しいし、美味しいね〜

時々来てくれるといいなぁ

 

そういえば23日は息子夫婦が夕飯食べに来るって言ってたなぁ

 

 

7月27日(月)

Treasure Box  

場所 となりのえんがわ

・クレイファンデーションWS

・ミニ嗅覚反応分析

 

 

7月29日(水)

香りで私を知るお茶会

場所 キッチンラボオルオルスタジオ

(要予約)

 

 

 

 

 

Treasure Box〜宝箱〜
次回7月27日(月)10:00〜16:00

 

太白だんだんここまち広場
次回8月1日(土)10:00〜14:00

 

キッチンラボオルオルさんコラボ
次回 7月29日(水)
香りで自分を知るお茶会

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z