嗅覚反応分析インストラクター試験終了!そして活動できる様になるためのコンサルday | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

LAULEAのブログにお越しいただきましてありがとうございます

 

 

知りたがりで受講した嗅覚反応分析のインストラクター講座

終わってみれば、、、次にやってくるのは試験!

 

ということで3週間勉強して無事に(?)

今世で私が受けるであろう最後の試験が終わりました。

(追試じゃなければね)

 

難しかったけどすごく勉強になりました!

あとは軍場先生の分析法???に合っているかどうか、、、

 

あとは結果を待つばかりでドキドキですがひと段落

 

試験はzoomを使ったオンラインでビデオオンにして

Googleドキュメントに書き込む方式

なるほどね〜こんな試験のやり方もあるんですね。

 

 

そして今日は入門講座からお世話になっている

みどりさん

 

 

のコンサル第一回目でした。

 

どう活動していけばいいのか迷っている私にぴったりの講座でした!

まずは嗅覚反応分析がどんなものなのかを知っていただくために

そして、わたしも初めてオンラインで体験講座をやってみたいと思います

 

近々公式LINEの方で募集させていただきます

公式LINEのご登録お待ちしています。

 

費用  無料 (3000円)

体験してくださった方には感想をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Treasure Box〜宝箱〜
次回7月27日(月)10:00〜16:00

 

太白だんだんここまち広場
次回8月1日(土)10:00〜14:00

 

キッチンラボオルオルさんコラボ
次回 7月29日(水)
香りで自分を知るお茶会

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z