あくなき挑戦。
先月末、2月28日付で厚生労働省に書類を提出。
これをツールとして活用し、町のブランド化を推し進める算段。サスティナブルな地域活性化を目論んでいる。
一筋縄ではいかない事業。通常ではまずあり得ない方々からの御厚意が、不甲斐ない自身の心の支えとなっている。それは感謝し尽せないほど。
また、社長をはじめ、上司、地域のキーマンにも恵まれている。やるのは今しかない。
昨日、早速、提出した書類に対する質問等が送られてきた。項目は45にわたる。
しかし、まだまだ序の口。まずは事業採択に向けて、ひとつひとつクリアしていくしかない。
よろしくお願いします。
ちくご元気計画のオフィス。進取の気性に富んだメンバーで壮大な事業を動かしている。ハードルは高いが、目標としたい。
地域づくり協議会役員が、「竹田ブランド」による活性化の事例を研修した。まちにおいても機運は高まっている。