まさか ここで出会えるとは | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月5日 金

この日のお昼は 市役所に用があったので こちらで食べました

れすとらん かふぇ アルテール 平塚市役所 2F



券売機の前に行ったら 週替り丼が これだった



週替り丼 トルコライス 520円

まさか ここで出会えるとはびっくり と思い 

ご飯大盛り 60円 でお願いしたのが







カリッ肉々しいとんかつにデミグラスソース



具無し?のヤワヤワじゃないナポリタン



ご飯は 白米だったけど ふっくら甘みある 平塚生まれの はるみ米で

ウマーベラス照れ



お麩とわかめの味噌汁も付いてましたよ



それと 券売機そばにあった この 涼麺フェア2024 も気になります

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

れすとらん かふぇ アルテール食堂 / 平塚駅