こいつは強敵だ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月20日 木

この日の夜に こちらのお店へ

オカモト☆タンメン。 平塚店 平塚市東八幡1-1-3



いつもは 昼にしか来ないのですが 夜に来たのは 



夜限定 オカモトジロー 970円

暇だったら昼でも食べられるようですが 確実に食べるために 夜に来たんです

注文して 待つ事 10分くらい 提供されたのが これ



オーイ こりゃ すごいぞびっくり



何も増していないのですが この盛りは

こいつは強敵だ笑

いつも食べてる うまうまチャーシューを移動し もやし9 キャベツ1の野菜を食べ進め

ここで 用意してくださった 取り皿(お椀)が役に立つ



麺を引っ張り出し 啜ってみると

おいしいニヤリ

もっちもちの極太ちぢれ 真っ黒のスープは 甘じょっぱいけど あまり尖がってなく

飲みやすいよ。

時折 うまうまチャーシューを食べ 黄身を崩し 刻みニンニクで味変したら

ちょいまろやかジャンキーグラサン

角が丸くなり さらにパンチが効いた味になりましたよ

食べていたら ご厚意で 唐揚げ頂いちゃいました 



これだけではなく 夢も出て 夢カードをもらっちゃいました

至れり尽くせりで ありがたや~愛飛び出すハート

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

オカモト☆タンメン。 平塚店ラーメン / 平塚駅