いよいよ夏が来る | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月20日 木

この日のおやつを食べに こちらのお店へ

伝丸 129号平塚田村店 平塚市田村5-7-12



この日は 食べると いよいよ夏が来る と感じる

冷やし中華 大盛 630円 ※ 大盛 ランチサービス



見慣れた見た目の 冷やし中華



柔らかめサクサク食感の冷たい細麺 ちょいすっぱスープで

うましラブグッ100点

ハム きゅうり もやし 玉子 と具沢山 麺もたっぷりで食べ応えあり

途中から 別皿の辛子を付けて食べ

辛~い炎

と思いながらも ペロッと完食!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

北海道らぁめん伝丸 平塚田村店ラーメン / 宮山駅