朝らー食べれます | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月24日 金

この日の朝 朝らーを食べに こちらのお店へ

博多らーめん でたん 平塚市紅谷町14-26



こちらのお店の朝らーは 



この日は これを食べました

とんこつらーめん 500円 ミニ焼豚ご飯 300円


(麺の固さは 普通でお願いしました)

ザクザク極細ストレート 臭み無く飲みやすいスープで

うましニコニコ

ガツンとかパンチは無いですが とても食べやすく美味しいとんこつらーめん

ネギと角切りチャーシューがたっぷりなのも

イイねグッ

すぐに麺を食べ終わってしまったので

替玉 インスタフォローサービス
(替玉も固さ普通でお願いしました)



1回限りですが 100円以下のトッピングか替玉(1玉)サービス

替玉を投入した時に



ごま 紅生姜 辛子高菜も投入

辛~い けど うま~いニコニコ

こちらの辛子高菜 結構辛い 注意書きがあったのに 入れすぎた私がいけないんです( ´艸`)



ミニ焼豚ご飯は

ミニじゃないじゃん上矢印

チャーシューは炙られ マヨネーズ 甘めのタレが良くって



う米🍚割り箸

タレがごはんに染みてるのも 美味しいんです

安くて美味しい らーめんとミニ丼 もう一つのらーめんと丼物も食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

博多らーめん でたんラーメン / 平塚駅