どハマりしてます | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月21日 火

この日の昼は こちらのお店でテイクアウト

オカモト☆タンメン。 平塚店 平塚市東八幡1-1-3



タンメンもどハマりしてますが これも どハマりしてる

唐揚げ鳥

ってなわけで

唐揚げ弁当 大盛 647円

箸も袋も無料なのが助かるんですよ



この日のは 大〇 って書いてありましたよ





ふっくらごはんは 牛丼屋さんの大盛の倍くらいあるんじゃないっすかね

揚げ餃子 赤ウインナー いんげんもいるよ



カリッ濃い味の大きい唐揚げが5個 千切りキャベツもあり

ジューシーでマヨネーズとの相性も良すぎて

ごはんが足りない美味しさなんだよ照れ100点グッ

私の場合 唐揚げ2個で ご飯が無くなります



味玉半分あり



漬物も2種あって 

お腹一杯になる お弁当なんだなお弁当筋肉

店内メニューには無い 唐揚げ定食があればいいな!って いつも思ってます 

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

オカモト☆タンメン。 平塚店ラーメン / 平塚駅