これもあったのね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月7日 木

この日の夜に こちらのお店へ

松壱家 平塚店 平塚市紅谷町8-8



この日は 券売機で

これもあったのね音符

と初めて知ったアレと これも初めて知った(よく見てないだけ笑)

スタンプカードでトッピングサービスがあるのを知り この日 食べたのは

黒松 並 880円 うずら 110円
メンマ スタンプカードサービス

(好みは すべて普通でお願いしました)



もちもちの太い麺は一緒 優しくマー油が来るスープで

うまっ!

豚骨醤油もマー油も どちらも出しゃばらず 優しい味

マー油は久しぶりですが この組み合わせ良いですね

丼の端に辛味が添えてあり 味変しても

ウマいんですニヤリ

辛味を溶かしても それほど辛くなかったですよ

クタクタなほうれん草 ちょい甘メンマ ホロホロの炙りチャーシュー

ぷちっと食感の うずら と

具もうまし100点

スープを飲み干す勢いでしたが この日は やめておきました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松壱家 平塚店ラーメン / 平塚駅