お言葉に甘えさせて頂きました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月5日 火

龍栄で食べ 病院へ行った後

こちらのお店のランチタイムに滑り込み~

中国料理 龍園 平塚市八重咲町12-28 葦ビル2F



平塚では知らない人はいない 洋菓子で有名な 葦の会社がやってるお店

高級中華ってのは知っていて 私には手が出ないと思っていましたが

ランチはお得に食べれると聞きまして 行ってきました



店頭のランチメニューを見まして

うん これなら食べれるな気づき

とワクワクしながら2階へ上がり 入店



この日 食べたのは

小海老のあん掛けかた焼きそば(塩味) 1100円 半ライス

まず席に着いて運ばれてきたのが烏龍茶



普段飲んでる烏龍茶と違って 高級な味でした



この かた焼きそば 結論から言いますと

うますぎるよだれ すごすぎるびっくり

麺からして違いました パリサクッ食感で 最後までふにゃふにゃにならず

心地良い食感グッ

これが小海老?ってくらいの大きさの海老 

私だけですかね? めったに見かけない ふくろ茸が居たり

食材の食感と美味しさを生かす 絶妙な火の通り加減

丁度良いとろみ加減の餡 食材と仲良い味付けで

うますぎるよだれ すごすぎるびっくり



サービスの半ライスは あんかけを乗せて



ミニ中華丼割り箸

これも 美味かったニコニコ

会計の時 小銭が無く 2000円出したら

1000円で結構です!

と言って下さり お言葉に甘えさせて頂きました

美味しいのはもちろん 接客も良いし 何と言っても 高級感に浸れる 素敵なお店

またランチに行って この美味しさと高級感を味わいたいです

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

龍園中華料理 / 平塚駅