やっと2回目 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月1日 金

この日の夜は こちらのお店へ

らぁ麺 善治 平塚店 平塚市紅谷町9-12 アロー平塚30番館



開店に来た以来 スープ切れだったり 何度も営業時間の変更でフラれまくり

3月より金・土のみ2時まで営業するとの情報をゲットし行ってきました

この日の目当ては これ



油そば 900円

ありがたいことに 小(140g) 中(210g) 大(280g)が同料金ってことで

もちろん 大でびっくりマーク お願いして提供されたのが





お酢とラー油も一緒に出してくれましたが



まずは そのまま混ぜて(大だど混ぜにくい)食べると

ねっとりあっさり 優しいね真顔

ちょいやわ中太ちぢれ 刻みのり ねぎ ほぐしチャーシューとシンプル

麺を楽しむようなのか ちょっと具が寂しく すぐ お酢 ラー油で味変

ん~もうちょっとパンチが欲しいな真顔



卓上の胡椒とニンニクを追加投入

うんうん これくらいが良いなOK

と黙々と食べ完食しましたが 満足感がもう少し欲しいと思いました

翌週も行きましたが 臨時で夕方までの営業に変更になっており



見事にフラれましたハートブレイク

今日も ごちそうさまお願い

らぁ麺 善治 平塚店ラーメン / 平塚駅