口の中で溶けた | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月29日 木

この日の遅いお昼は こちらのお店へ

心の味製麺 平塚市田村1-8-5



この日の目当ては これ



神そば 1000円

通常は 毎月30日の限定だそうですが この日に食べれるとX(旧Twitter)で知りました 

この神そばと ライス 150円 も一緒に食べました



提供され すぐに 店員さんが



服が汚れてしまうので 紙エプロンどうぞ!

と 紙エプロンを持って来てくれた さりげない優しさが

嬉しいねキューン

たまたま 白い服を着てきて あちゃ~ って思ってたから 余計に嬉しかったです



もっちりワシワシの極太平打ちぢれ麺 ピリッと辛さが効いたスープで

うまい爆  笑

辛いもつ入り二郎インスパイアって雰囲気で もやし キャベツ にら ニンニク アブラ

豚さんはいないけど ホルモンが

口の中で溶けたあんぐり

とろっとろで うまみがじゅわーのホルモン

神そばをおかずにライスを食べるのも良いですが



ライスは食べずに 残しておいて

麺を食べ終わったところで 残しておいた ホルモンと具を



オンザライス して セルフホルモン丼🍚

ホルモンの美味しさ アブラの美味しさが相まって

う米上矢印

だんだん辛くなったこともあり スープは飲み干しませんでしたが

また食べたいと思った1杯でした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

心の味製麺ラーメン / 宮山駅寒川駅倉見駅