ゲリラ営業やってるよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月22日 木

この日の夜 こちらのお店の前の通ったら

松壱家 平塚店 平塚市紅谷町8-8



ゲリラ営業やってるよ気づき

普段は22時までのようですが ゲリラ営業で24時まで営業してるとの事

この日は これを食べました

極み鶏 880円 うずら 110円

松壱家で一番好きな 極み鶏 うずらも好きなのでトッピング



もちもち太い平打ち麺 まろやかクリーミー鶏白湯で

うまっニヤリ

まろやかさとクリーミーのバランスが良いし 麺に良く絡むから好きなんです

ある程度食べ 薬味ねぎ レタス フライドオニオンで箸休めをして



レモン🍋を絞って味変音符

キュッと味が締まって

これ またうまし筋肉

とろとろチャーシュー ぷよぷよ味玉 ぷちっうずらも美味しく 



スープを飲み干し 完食完了

閉店間際に行きましたが 嫌な顔せず元気に迎えられ いい雰囲気で また来たいと思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松壱家 平塚店ラーメン / 平塚駅