今シーズン初 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月20日 火

なないろ食堂で食べた後は こちらのお店へ

洋食 ZORO 平塚市見附町6-8



ラッキーなことに並びなく入店でき メニューを見ると 

今シーズン まだ食べてないやつがあるじゃんびっくり

と それを注文 すると 恒例のスープが来ましたよ



このスープ 何度飲んでもウマいんですよね

あ~おかわりしたいおねだり

スープを飲み終えると 来ましたよ

カキフライ(季節限定) 1050円

今までは 今は無き みすたーらいおんでリーズナブルな値段で食べていましたが

他のお店では なかなか手が出る値段じゃなかったので やっと食べれる日が来ました



小ぶりですが カキフライは6個

薄衣でカリッ ぷりっ 海のミルクたっぷりで

うまっ爆笑

そのままでも レモン絞っても ソースでも 醤油でも と どんなふうに食べても

美味いんだなチョキ

この食べ方もやってみましたよ



オンザライス🍚

この食べ方で カキフライ3つでライスは無くなり

残ったカキフライを味わい おまけ?のイカリングフライ コロッケ半分

千切りキャベツ パセリ レモンも 美味しく食べました

カキフライが この値段で食べられるのは ありがたすぎる

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

洋食 ZORO洋食 / 平塚駅