これも人気メニュー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月18日 日

この日は 買い物に行ったついでに 足を延ばして こちらのお店へ

サッポロラーメン さわの 平塚市出縄3-1



人生の大先輩たちが 昼からお酒を飲みワイワイしてる店内 

一つ空いていたカウンター席に座り 前回来た時に知った人気メニューの

焼き肉定食 950円

うまそうよだれ



焼肉定食と言ったら 甘辛なタレで味付けされた肉が多いですが ここのは

味噌漬け🐷

柔らかな味噌漬け 切れ目が入れてあり食べやすく

ごはんが進んじゃう🍚

マヨネーズを付けて食べれば

ヤバうま昇天

野菜高騰の中 きゅうり キャベツ レタスがたっぷり盛られていたのもありがたい



ちょっとかために炊かれたごはんは 多め(牛丼屋の大盛より ちょい多めな感じ)



漬物も ちょい多め これで終わりではなく 食べていたら



熱々なスープが 登場ダッシュ

あっさり醤油味のわかめとねぎのスープ

ボリューム満点の焼き肉定食 人気があるのも頷ける美味しさ

お父さんとお母さんの掛け合いも楽しく 昭和感満載のこちらのお店

他の麺類やご飯物も食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

さわのラーメン / 大磯駅