素敵なおもてなし | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月13日 火

ラーメンステーションで食べた後は 病院へ行き 良い結果だった事に安心

安心したらお腹が減ったので こちらのお店へ

家族亭 平塚店 ラスカ平塚 5F



前は 三宝庵だった気がしますが 調べてみると同じグループのお店でリニューアル?

テーブル席に案内され スマホ注文にちょい戸惑い(店員さんを呼んで注文も可能を後で知る)

最初に来たのは

グラスビールセット 430円

一緒に食事も注文したのですが 店員さんに何も言って無いけど

分かってますね拍手





周りを見渡しても 昼っからお酒飲んでるのは 私だけ⁉

ぷは~生ビール 昼酒は 美味いなてへぺろ

昼じゃなくてもお酒は 美味しいですけどね( ´艸`)

ちょい飲みを楽しんだ後 ナイスタイミングで

かつ丼セット 1050円



そばとうどんが選べるので もちろんうどん

もっちりコシがあるうどん 出汁とカエシのバランスが良いつゆで

うましニコニコ

ちょっと上品な味とうどんで とっても良かった



ちょい濃いめの味付け とろとろ玉子 柔らかロースかつで

おいCにっこりキューン

ふっくらもっちりごはんに 適度にタレが染み 改めて

かつ丼豚は No.1丼だねびっくりマーク



野沢菜を食べながら



ポットに入った そば湯を飲み



店員さんからおススメされた 別添えのそばつゆを入れて飲み

美味しく 完食完了

会計の時に 誕生日アプリクーポンを使って 500円引き 

美味しい料理と素敵なおもてなしに 大満足上矢印

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

家族亭 平塚店そば(蕎麦) / 平塚駅