家庭的な味のランチバイキング | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月16日 火

この日のお昼は こちらのお店へ

レストラン 三貴  平塚市紅谷町9-20 金井ビル 3F



外のメニューを確認して



何を食べるかなルンルン

とワクワクしながら階段を上がり入店



手指の消毒をして 空いてる席に座って下さい との事 

ランチバイキング 1000円

まず最初に持ってきたのは



カレーライス

小さめの器に盛ったカレーライスは ポークらしくさらさら中辛

豚汁

画像だと具が全く見えませんが具沢山 家で食べてるような安心する味

豚肉のすき焼き風煮

甘めで味しみしみ

野菜サラダ

ごまドレッシングをかけて 野菜も食べなくっちゃね(笑)

ドリンクは アイスウーロン茶にしました

2回目は



カレーライス 豚汁 野菜サラダをおかわり 新入りに

焼きそば

あっさり優しい味の焼きそば 

3回目は



アイスウーロン茶 2杯目 焼きそば 野菜サラダをおかわり 

これで ほぼ満腹になり

あとは 〆だなグラサン

4回目は



クロワッサン

ふわっふわ

ホットコーヒー

苦味強めのコーヒー ブラックは飲めませんが コーヒー大好き

ぶどうゼリー

ぷるぷる食感 ホイップクリームが嬉しいね

好き勝手に食べて飲んで たったの1000円

家庭的な味と雰囲気も良かったし 店員さんも優しくて

美味かったな~ニコニコ

会計の時に ご自由にどうぞ!と



飴とチョコをもらってきました



帰りに階段にあったメニューを見たら

ほとんど食べてた笑

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

レストラン 三貴ビュッフェ・バイキング / 平塚駅