いい意味で上品 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月16日 火

箱根そばで食べ 帰宅する途中

こっちは どうなんだはてなマーク

と こちらのお店へ

いろり庵きらく 平塚店 JR平塚駅改札内



食券を買い 店員さんに渡し モニターを眺め 待つこと3分弱 この日 食べたのは

朝食うどん 420円

山菜とわかめがのったうどん 温玉 ねぎ が別盛り







全部のせて いただきますもぐもぐ



つるっコシあるうどん カエシ効いたつゆ にゅるにゅるわかめ

いい歯応えの山菜 つるっと丸飲み温玉 ねぎの風味が強いねぎで

いい意味で上品だねグッ

美味しくって スタイルとかも今どきのこちらのお店 

卓上に七味が無かったですが 人気があるのもわかるお店でした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

いろり庵きらく 平塚店そば(蕎麦) / 平塚駅