やっちまいました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月20日 水

この日の夜 前日に続き かつ丼が食べたくなったので こちらのお店へ

松のや 平塚店 平塚市紅谷町5-14



お疲れモードで入店し この日 飲み食いしたのが

ロースかつ丼 590円(アプリクーポン使用) レモンサワー 250円 コロッケ(サービス券使用)

まず最初に ちょい飲み



濃いめのレモンサワー 滑らかコロッケでひとり

お疲れちゃ~ん音符

コロッケが美味しいから酒が進み 飲み終わったころは ほろ酔い気分



松のやのかつ丼も何度か食べた覚えがありますが

濃いめの味付け とろとろ卵 シャキ玉ねぎ 三つ葉

噛み応えあるロースかつは 肉を食べてる感が強く 衣に味がしみしみで

ウマーベラス馬

かつ 卵 具 それぞれの良さが仲良くしていて チェーン店のかつ丼では ここが1番好き



何度も書いてますが 松屋・松のやの味噌汁が チェーン店の中では 1番美味しくって好き

美味しいから 味噌汁おかわりしちゃいましたもん



ありがたいことに サービス券を3枚も貰ったのですが お店に忘れて来てしまい

やっちまいましたショボーン

この状況で取り調べされたら 自供しちゃうかも!?(笑)

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅