食べやすいあの丼 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月19日 火

この日は 検査の為 朝食抜き 検査が終わり 遅い朝食?を食べに こちらのお店へ

かつ庵 平塚中原店 平塚市中原1-9-7



かつ丼が食べたいってのと Xクーポンがあったので こちらのお店に来ました

カキフライも魅力的ですが この日は これを食べました

熟成ロースかつ丼 並 450円(Xクーポン使用) とん汁 190円

Xクーポン使って100円引きの熟成ロースかつ丼 言わずと知れた? 私が一番大好きな丼



サクサク味しみしみ柔らかかつ トロっと卵 食べやすく一口大に切ってあって

食べやすいんだなチョキ

玉ねぎもいますが いたの?ってくらい存在感なく さっぱりなかつ 甘めなつゆが良いんです



とん汁は ちょい濃いめ ニンジン ごぼう ねぎ 豚肉 里芋 大根と具が豊富ですが

特に大根が固く 味があまり染みてないですけど 具が豊富なのは 良いっす!

ここのかつ丼は 何度も食べており とん汁は初めて食べましたが

両方 美味しいんだなニコニコ

ここの かつ丼ととん汁を出されて取り調べされても 認めませんよ(笑)

いろんなお店のかつ丼を食べ比べしたいと思ってますが なかなか出来ません

行きたいお店は 増え続けますが 食べれる量が昔よりも少なくなり 困ったもんだ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

かつ庵 平塚中原店かつ丼 / 平塚駅大磯駅