好きなやつ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月16日 木

この日の早すぎるお昼?おやつは インスタで知った こちらのお店へ

SANのぱん 平塚市宝町2-5 リーフタワービル B1F





どうやら パン生地には ショートニング 卵 砂糖 油脂を不使用のパンらしく

営業日は お店のインスタグラム で告知の不定期営業のお店 

地下に降りると可愛い女性店員さんに暖かく迎えられ これを買ってきました

トマトバジルチーズスティック 230円 
SAN特製 マーボーサンド 350円



なが~~~~いコッペパン指差し トマトバジルチーズスティック

トマト バジル チーズ すべて好きなので買い ピザっぽい?って思って食べてみると

こりゃ ピザピザ食べてるみたいで 美味しい爆  笑

ハードでもちもち トマトとチーズがふんわり来た後に さっぱり爽やかハーブがやってくる



パンに麻婆って初めて見た マーボーサンド

どんな感じか 楽しみに食べてみたら

カラシビ&食感が たまらな~い照れ

外カリッ 中もっちもち 挽肉たっぷり しっかりとした辛さ 

花椒効いてる? 後から来る痺れが また良いんです

麺は 柔らかめ パンはハード系が好きな私には

ここのパン 好きなやつ愛飛び出すハート

そして この2つのパン

こりゃ 酒が飲みたくなるな笑

コーヒーなども良いと思いますが お酒も合うに違いない 美味しいパンでした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

SANのぱんパン / 平塚)