慣れ親しんだ味 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月16日 木

この日は 夜勤明け からの~

名代 箱根そば 茅ケ崎店 茅ヶ崎市新栄町9-26



箱根そばと言えば 私が初めて食べた駅そば 小学校高学年の時だった気がしますが

友達と伊勢原駅にある箱根そばに行ったのが初 それ以来 たまに行ってる慣れ親しんだ味

この日は これを食べました

かき揚げうどん 520円


駅そばでは かき揚げうどんが1番好きなんです



柔らかなうどん ちょい甘つゆ ちょいと七味を入れて

うん うん これだよびっくりマーク

かき揚げは つゆに浸しておいて クタクタにして食べ わかめとねぎが両方多め

具も良いんだよねグッ

食器を下げた時に

行ってらっしゃい🎵

と言ってもらえたけど 今から帰れるって優越感?に浸りながら帰宅(*´艸`*)

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

名代 箱根そば 茅ケ崎店そば(蕎麦) / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅