貝~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月23日 月

この日のお昼は 1年ぶりに こちらのお店へ

大磯 海そば 中郡大磯町大磯1713-90





たぶん平日に来るのは初めて

思ったよりも空いていて すぐ入店し これを食べました

潮そば 950円

いい香りと大きいレアチャーシューが目を引き

うまそーよだれ



ザクザク細麺 貝~って言えちゃう美味しい出汁のスープで

さらに美味しくなってる昇天

何とも言えぬこの美味しさ  レアチャーシューは 

ステーキみたいだよニコニコ

もっと食べたいと思っていたら マスターが



良かったら どうぞ!

とチャーシューの切れ端を頂いちゃいました

スープを飲み干しちゃいけない! のは分かってはいるけど

この美味しさは 箸もレンゲも止まらず



スープを飲み干し 完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

大磯 海そばラーメン / 大磯駅