こんなに安くて良いの? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月19日 木

養老乃瀧で食べた後 こちらのお店で おやつをテイクアウト

八百屋コウタのフルーツパーラー 平塚本店
                            平塚市宮松町6-11



この日のおやつは これでした

ソフトクリーム バニラ コーン 250円(税別)

濃厚滑らかなソフトクリームで

こんなに安くて良いのはてなマーク

口当たりがよく コーンの下までびっしり入っており 

コーンは パリパリのちょい高級なやつ

安くて美味しいおやつ 近いうちに チョコもミックスも食べるつもりでしたが

急に寒くなったので 買いに行くのを躊躇ってます(_ _。)・・・

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

八百屋コウタのフルーツパーラー 平塚本店フルーツパーラー / 平塚駅