今月も・・・ と言っても(笑) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月21日 月

この日のお昼に こちらのお店へ

みすたーらいおん 平塚市四之宮5-27-19



12時過ぎに行き満席で ちょっと待ち(オープンから11:30頃までが空いてます)

その間に 日替わりボードを撮影&確認



ハンバーグ(クリーミーなカレーソース) 880円

よっしゃー 今月もハンバーグだびっくりマーク

と言っても 先月はどうしても食べたくって2回行ったんですけどね(笑)

それほど待つことなく入店 注文 そして提供されました



このハンバーグも お気に入りの逸品



ちょいスパイシー&クリーミーなカレーシチューみたいな味が 好きなんですよラブ飛び出すハート



いつものサラダ スープは コンソメスープでした



まず最初は そのまま食べて 肉々しさとソースの美味しさを楽しみ



続いては

オンザライス🍚



次は ソースをかけて

クリーミーカレーライスカレー

このトロトロになった玉ねぎも良いんですよ



〆は 残ったソースにパスタを絡めて

クリーミーカレーパスタパスタ

食後には いつもの通り サービス券を使って



アイスコーヒーを飲みながら メモを取る いつものルーティーン

この日の会計の時には サービス券と塩タブレットも貰いました



今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

みすたーらいおん洋食 / 寒川駅宮山駅香川駅