復活してますよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月17日 木

この日のおやつは テクテク歩いて こちらのお店へ

One Dream 平塚市宮松町1-11





販売休止になってたクレープが復活しており 

全品300円コイン


(今は もっと増えてるようです)

この中から選んだのは

チョコバナナホイップ 300円

小さすぎず 大きすぎず ちょうど良い大きさ



薄い生地は ふわっと歯切れ良く ホイップたっぷりで

食べやすい真顔

中央には フレークがあり バナナの甘さ ホイップが 甘すぎないので

もう1個食べちゃう笑

なんて思いましたが 次回のお楽しみって事で・・・

クレープだけなら テイクアウトにした方が良いと思いました

今日も ごちそうさまお願い

ワンドリームカフェ / 平塚駅