久し振りの外飲み | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月7日 月 

この日の夜に こちらのお店へ

日高屋 茅ヶ崎北口店 茅ヶ崎市新栄町8-2





この看板に惹かれて入店 まずはタブレットで生ビールとおつまみを注文

生ビール 320円 ※生ビール祭価格 やきとり(ネギ和え)290円

何も言わずとも 一緒に持ってきてくれた店員さん

わかってるね飛び出すハート



おつかれちゃ~ん笑

と速攻で生ビールを飲み干し おかわりは

レモンサワー 320円

すっぱー煽り

と思いきや 後から来るタイプのようで かなり効いたレモンサワー



煮込み?みたいなやきとりは 味が染み染み ぷりっぷり

酒をもっと飲みたくなる ナイスなつまみでしたが 2杯で止めて 〆に

中華そば 390円



飲んだ後って 何でこんなに美味しいんだろうキューン

と思いながら食べ 胡椒をフリフリすれば

やばっびっくりマーク スープ飲み干しちゃいそうだよほんわか

となりましたが スープを飲み干すのを我慢し 久し振りの外飲みとなりました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

日高屋 茅ヶ崎北口店中華料理 / 茅ケ崎駅