昔と変わらず・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月3日 木

この日は 無性にこちらのお店のラーメンが食べたくなって 行って来ました

うまみ屋 平塚市宮松町3-21



開店直後に行き お得なこのセットを注文



極上マー油ラーメン 平日ランチセット 880円

Bセットでお願いし サービス券で 海苔をトッピングしてもらいました





マー油が無ければ 家系っぽい こちらのラーメン

ぷりっと食感の中太麺は 短くて啜りやすく

濃い醤油ダレ マー油の旨味がガツンと来るスープで

昔と変わらず ウマいね爆笑

こってりって感じでは無く 力強いのが良いんです

あまりの美味しさに スープを飲み干しそうになりましたよ



あっさりタレ 柔らかねぎ チャーシューのうまみ マヨネーズがアクセントになって

うまE~ニヤリ

のですが・・・ 

のり巻きにして食べるのも美味いよねよだれ



もうたまらないウマさなんですよ!

約3年ぶり位に来たのですが 昔と変わらないのは 美味しさだけじゃなく



値段も一緒なのは 有難すぎる(セットの値段も昔と一緒でした)

また ふと思い出したら食べに行きますかね

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

うまみ屋ラーメン / 平塚駅